育児や子育て問題解決

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子育て 育児 のためのストレスを解消する、優しい子供を育てる催眠法!

2015年03月26日(木)

今回は
育児中のパパさんママさん向けの
子育て 育児 のためのストレスを解消する、優しい子供を育てる催眠法!
のご紹介です。
睡眠術1

こちらは、このマニュアルを実際に読んで実践した方の声です↓

片付けもしない、反抗だらけ、何を言っても文句で帰ってくるし、子供といるといつもイライラばかりしていました。

何度も答えているのに同じ質問を10回も20回も質問してきたり、常にイライラが頂点に達していました。


つい怒りっぽくなってしまって、そこまで悪いことをしていないのに怒鳴ってばかりいました。

こんなはずじゃあなかったのに・・・。

とは思いながら、結局何かされるとやっぱり怒鳴ってしまう毎日でした。


子供に怒鳴らない日なんてありませんでした。


「笑顔でいたいな。」という思いはあったのですが、なかなか実行できません。

友人が試して上手くいったというこの方法を勧められました。

この方法を試してからは子供には笑顔で接しています。勿論、多少の時間はかかりますが、今までのことを考えると、生活が日に日に良くなっていきストレスがなくなっていくのがわかりとても楽しかったです。

今度は私が友人に勧めていこうと思います。
ここまで

実際我が家でも2歳の娘はわがまま放題で

遊んだおもちゃをお片づけして!と言うと「ヤダ!」
お片づけしないと他のおもちゃで遊べないよ!と言うと「なんで?×エンドレス」
いい加減イライラしてきます

睡眠術2

多くの方が子育てのストレスからの開放、そして子供のためにと沢山の本を購入し、子育ての先輩達から話を聞き何とかしようと試みますが結局、育児ストレスから開放されている方はほんの一握りです。

育児ストレスの根本の原因を解決することが一番大切です。
子供を優しく育て、自分だけのための自己主張をやめさせ、優しさと自己主張のバランスをとりながら成長していく子供を育てる必要があるのです。
それが、子供からストレスを感じないで楽しく育児をする解決法です。

周りのサポートなく我がまま放題の子供と24時間格闘して育児ストレスを蓄積してしまい子供に暴力を振るったり、”うつ”になる方が後を絶ちませ。今すぐの対策が必要です。

子供に対して恐怖感やウザイと感じた時点で行動して欲しいのです!!

そして、既に自分の子供への対応が変わった(暴力的になった)、子供への恐怖心(うつの疑い)があると思っている方は早急な対応をお願いします。

子供の人生、そしてあなたの人生を狂わせるような大きな問題になる前に対応して頂くことがとても大切です。

なぜ催眠法でないといけないの??

子育ての本を読んでみると分かるのですが、子供の性格をどうやって成長させるか?
どうやって自立心を教えるか?がポイントです。
しかし、本では再現性が低く、結局本来子供に与えたい自立心や優しさ、そして強さを学ばせられないまま時間が過ぎてしまうのです。

そのために、いつまで経っても子育てによるストレスから抜け出せないのです。
そして、自立心や優しさが育たないまま成長してほしくはありません。

悩んでいるのは今のあなたです。そして、成長させたいのは今、そこにいる子供です。

自分の子供にあった子育ての方法を上手に見つけられるのはたったの5%の方だけです。
それ以外の方は、育児への不安とストレスに苦しんでいられます。

子供に悪影響なく、直接子供の心に優しさと自立心を与えることが出来るのが催眠法なのです。

↓↓↓↓


育児ストレス解消の催眠子育て法 優しく独立した子供を自然に育てる育児加速の方法

スポンサーサイト

お子さんの学習について気になる方は

2015年03月21日(土)

今回ご紹介するのは

「学習障害なんかに負けない方法」です

学習障害
親であれば誰もが持っている、子どもの学習に対する不安。

でも、もしその不安となる“壁”を乗り越えることができたら・・・。

確かな実績に裏付けされた“学習障害を改善・乗り越える方法”があるとしたら・・・。

これまでの悩み、不安、苦しみから開放されるとは思いませんか?

親子の笑顔が戻ってくるとは思いませんか?

学習障害2

重く積み上がっていく、不安。

簡単には取り払うことのできない、不安。

どこまで行っても先の見えない、不安。

不安、不安、不安・・・!

子育ては不安で一杯です。

中でも、その子の人生を左右する“学習”は、極めて大きな不安要素ではないでしょうか。

・頑張っている筈なのに、成績が伸びない。
・勉強に対して子どもの意識が続かない。
・子どもが勉強に対して拒否反応を示す。

目の前に立ちはだかる“学習”という大きな壁。

その壁は、どこからやってくるのでしょうか?

なぜ学習が障害となるのでしょうか?

原因は何でしょうか?

悪いのは、学校、親、子ども・・・一体、誰なのでしょうか?

多くの親は、そんな不安のスパイラルに巻き込まれ、混乱してしまうというのが現実です。
しかも、学習における問題は、時間で解決されることもありません。

不安なまま、時間だけが過ぎていく・・・。
この堂々巡りから脱却したい!そう思っている保護者の皆さんは、とても多いと思います。
誰でもわが子のことを心配するのは当然のこと。


学習障害3

親であれば、こんな状況に溜息をついたり、肩を落としたりすることなど、
一度や二度はあったはずです。
「学習障害なんかに負けない方法」は、お子様の学業不振を学習障害という視点から考え、
これまで見過ごされてきたお子様と親を救うために生み出されました。

学習障害を改善することは難しい話ではありません。

学習障害4

学習の悩みを解決して家族の笑顔を増やしましょう



学習障害なんかに負けない方法

メディアで話題沸騰中!生島ヒロシのこだわり枕 ネムレール

2015年03月02日(月)

枕

みなさん

しっかり睡眠とれてますか?

育児や子育て中だと

夜鳴きや夜中にミルクなど

なかなかゆっくり寝れませんよね

今回は少しでも快適な眠りをと思いまして

おすすめ枕をご紹介です




主な特徴は

●頭部や頚椎部分の負担をかけずに、高さにもこだわり・・・
・首や肩のフィット感を高めるアーチラインで枕と体の間に隙間をなくし、
 広い面積で支えることで首や肩にかかる負担を分散します。
・首を支える重要な部分には、素材の偏りを防ぐ為に
 小袋状のインナーポケット構造で、安定した高さを保ちます。
・しかりと支える高めの枕がお好みの方向けの男性用と
 低めの枕がお好みの方向けの女性用の2種類からお選びいただけます。

●睡眠時に自然な寝返りが可能なワイド設計、睡眠時の体の動きに余計な負荷をかけません。
・枕の中央部分は寝返り時の頭部の軌道に合わせたカーブラインが
 自然な寝返りを促し、安心感のあるワイドサイズ仕様。
・枕の両サイドにマチを付けることで、枕両端の傾斜(落ち込み)を抑え、、
 横向き姿勢時も安定した高さを保ちます。

●仰向け姿勢時に楽に呼吸がしやすいポジションを促すデザイン
・頸部を優しく支えながら少し頭部を落とし込ませることで顎が下がらず、
 気道閉鎖が起きにくい寝姿勢に導きます。

さまざまなこだわりが詰まった高機能枕ですね

精神の安定はやはり快適な眠りが大切です

市販の枕に比べると、少しお高いですが

自分の為、お子さんの為にも

是非一度お試しくださいね。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。