育児や子育て問題解決  > スポンサー広告  > メディアで話題沸騰中!生島ヒロシのこだわり枕 ネムレール > パパママ向け  > メディアで話題沸騰中!生島ヒロシのこだわり枕 ネムレール


--年--月--日(--)


メディアで話題沸騰中!生島ヒロシのこだわり枕 ネムレール

2015年03月02日(月)

枕

みなさん

しっかり睡眠とれてますか?

育児や子育て中だと

夜鳴きや夜中にミルクなど

なかなかゆっくり寝れませんよね

今回は少しでも快適な眠りをと思いまして

おすすめ枕をご紹介です




主な特徴は

●頭部や頚椎部分の負担をかけずに、高さにもこだわり・・・
・首や肩のフィット感を高めるアーチラインで枕と体の間に隙間をなくし、
 広い面積で支えることで首や肩にかかる負担を分散します。
・首を支える重要な部分には、素材の偏りを防ぐ為に
 小袋状のインナーポケット構造で、安定した高さを保ちます。
・しかりと支える高めの枕がお好みの方向けの男性用と
 低めの枕がお好みの方向けの女性用の2種類からお選びいただけます。

●睡眠時に自然な寝返りが可能なワイド設計、睡眠時の体の動きに余計な負荷をかけません。
・枕の中央部分は寝返り時の頭部の軌道に合わせたカーブラインが
 自然な寝返りを促し、安心感のあるワイドサイズ仕様。
・枕の両サイドにマチを付けることで、枕両端の傾斜(落ち込み)を抑え、、
 横向き姿勢時も安定した高さを保ちます。

●仰向け姿勢時に楽に呼吸がしやすいポジションを促すデザイン
・頸部を優しく支えながら少し頭部を落とし込ませることで顎が下がらず、
 気道閉鎖が起きにくい寝姿勢に導きます。

さまざまなこだわりが詰まった高機能枕ですね

精神の安定はやはり快適な眠りが大切です

市販の枕に比べると、少しお高いですが

自分の為、お子さんの為にも

是非一度お試しくださいね。




コメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する
