育児や子育て問題解決  > スポンサー広告  > 子育て 育児 のためのストレスを解消する、優しい子供を育てる催眠法! > パパママ向け  > 子育て 育児 のためのストレスを解消する、優しい子供を育てる催眠法!

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


子育て 育児 のためのストレスを解消する、優しい子供を育てる催眠法!

2015年03月26日(木)

今回は
育児中のパパさんママさん向けの
子育て 育児 のためのストレスを解消する、優しい子供を育てる催眠法!
のご紹介です。
睡眠術1

こちらは、このマニュアルを実際に読んで実践した方の声です↓

片付けもしない、反抗だらけ、何を言っても文句で帰ってくるし、子供といるといつもイライラばかりしていました。

何度も答えているのに同じ質問を10回も20回も質問してきたり、常にイライラが頂点に達していました。


つい怒りっぽくなってしまって、そこまで悪いことをしていないのに怒鳴ってばかりいました。

こんなはずじゃあなかったのに・・・。

とは思いながら、結局何かされるとやっぱり怒鳴ってしまう毎日でした。


子供に怒鳴らない日なんてありませんでした。


「笑顔でいたいな。」という思いはあったのですが、なかなか実行できません。

友人が試して上手くいったというこの方法を勧められました。

この方法を試してからは子供には笑顔で接しています。勿論、多少の時間はかかりますが、今までのことを考えると、生活が日に日に良くなっていきストレスがなくなっていくのがわかりとても楽しかったです。

今度は私が友人に勧めていこうと思います。
ここまで

実際我が家でも2歳の娘はわがまま放題で

遊んだおもちゃをお片づけして!と言うと「ヤダ!」
お片づけしないと他のおもちゃで遊べないよ!と言うと「なんで?×エンドレス」
いい加減イライラしてきます

睡眠術2

多くの方が子育てのストレスからの開放、そして子供のためにと沢山の本を購入し、子育ての先輩達から話を聞き何とかしようと試みますが結局、育児ストレスから開放されている方はほんの一握りです。

育児ストレスの根本の原因を解決することが一番大切です。
子供を優しく育て、自分だけのための自己主張をやめさせ、優しさと自己主張のバランスをとりながら成長していく子供を育てる必要があるのです。
それが、子供からストレスを感じないで楽しく育児をする解決法です。

周りのサポートなく我がまま放題の子供と24時間格闘して育児ストレスを蓄積してしまい子供に暴力を振るったり、”うつ”になる方が後を絶ちませ。今すぐの対策が必要です。

子供に対して恐怖感やウザイと感じた時点で行動して欲しいのです!!

そして、既に自分の子供への対応が変わった(暴力的になった)、子供への恐怖心(うつの疑い)があると思っている方は早急な対応をお願いします。

子供の人生、そしてあなたの人生を狂わせるような大きな問題になる前に対応して頂くことがとても大切です。

なぜ催眠法でないといけないの??

子育ての本を読んでみると分かるのですが、子供の性格をどうやって成長させるか?
どうやって自立心を教えるか?がポイントです。
しかし、本では再現性が低く、結局本来子供に与えたい自立心や優しさ、そして強さを学ばせられないまま時間が過ぎてしまうのです。

そのために、いつまで経っても子育てによるストレスから抜け出せないのです。
そして、自立心や優しさが育たないまま成長してほしくはありません。

悩んでいるのは今のあなたです。そして、成長させたいのは今、そこにいる子供です。

自分の子供にあった子育ての方法を上手に見つけられるのはたったの5%の方だけです。
それ以外の方は、育児への不安とストレスに苦しんでいられます。

子供に悪影響なく、直接子供の心に優しさと自立心を与えることが出来るのが催眠法なのです。

↓↓↓↓


育児ストレス解消の催眠子育て法 優しく独立した子供を自然に育てる育児加速の方法

スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する
